大阪・和歌山・神戸・京都|高収入日払いアルバイト・風俗求人チョコ

セレブガーデンスパ天王寺店

CHOCO占い

ジェニー先生書き下ろしコラム

言霊について 応用編

Chocoでお仕事探しをされている女性の皆様こんばんは。
占い師の遠山ジェニー裕子と申します。
主に霊感とタロットを使って占いをするのですが、コラムのコーナーではみなさんの暮らしにちょっと役立つ情報をお話していきたいと思います。

今回は前回でお話させていただいた“言霊”の応用についてのお話です。

応用と言ってもすごく簡単な事です。
言葉の持つ力で状況をまずくしてしまう事があるのなら、逆に良い言葉の持つ力を自分の回りにまとわせてしまえば良いのです。

前回お話させていただいたように言葉というのは、書いたり口から発したりする事によって力を持つのですから、良い言葉・綺麗な言葉をどんどん使って下さい。

例えば、お友達とカラオケに行った時なども、悲しい歌や汚い言葉の歌を歌うのではなくてあえて幸せな歌を歌うようにしましょう。

そして歌うためには聞いて覚えますよね?
聞くというのは耳から言葉の力を受ける行為なので、これも効果アリです。
良い言葉を沢山聞いて口にしていく、これはとても良い事です☆

カラオケ行かないなぁ、という方はご自分がなりたい・叶えたいという願望を書いて音読してみるのも良いですね。
この時に注意するのは、『こうなりたい!』と書く・口に出すのではなくて『今の私はこうなんだ!』と口に出すこと。
というのも、『〜したい』のは今の自分、言わば途中経過であって、最終的に目指すところはそこではないからです。

ですので、簡単に言うと『痩せたい!』と書く・口に出すのではなく『痩せて幸せ!』と言い切ってみるのです。
ただ、そこで痩せたと思い込んで食べちゃったらだめですよw
実際はまだなんでw

既にその願望は叶っている、そして幸せであると言葉にしてみて下さい。
多少時間は掛かっても絶対にそうなりますから!
あなたの願い事は、あなた自身が意識して言葉にすることで叶います。
あなたはもっともっと幸せになれます。

次回の更新ではちょっと雰囲気を変えて、色のお話をしたいと思います。
お楽しみに!
コラムナンバー

“色”のお話

言霊について

表示:PC|スマートフォン携帯

当サイトは18歳未満の方の観覧を固くお断り致します。EXIT

Copyright(C)2010 関西 高収入日払いアルバイト求人 チョコ|大阪・和歌山・神戸・京都 風俗版 All Rights Reserved.